インプラントのアーク歯科

番町オフィス:〒102-0085 東京都千代田区六番町1-5 布江ビル1F TEL:03-5212-4618(シロイハ) お問い合わせはこちら

後楽オフィス:〒112-0004 東京都文京区後楽1-2-9 AZキュウブビル1F TEL:03-3813-4618(シロイハ)

インプラント治療とは 当院でのポイン ト 費用 治療の流れ 良 くある質 問 症例集 インプラントブログ

■■インプラントブログバックナンバー■■

イ ンプラントブログバックナンバートップへ戻る
2008.07.14 Monday 夏休みにイ ンプラントは如何ですか?
今日も東京は暑いです。昨日のニュースも猛暑一色でしたが、基本的に夏は暑いに限る!

メリハリの利いた四季は、情緒豊かな日本の文化を育みました。

さて、皆さんの夏の予定は如何でしょうか?暑い夏は人々の活動も熱くするらしく、暑い夏と寒い冬は経済効果が高く、低迷する日本経済にも多少のカンフルに なるとか・・・?

しかし、今年の夏は、少しそのエネルギーを自分のお口のために用いては如何でしょうか? 原油高で旅行も驚くほど高いようです。涼しい診療室で、じっくりと治療に時間と費用を掛けてみるのも、また充実した夏季休暇になると思います。

特に、外科的な治療法であるインプラント治療は、普段の生活の中では躊躇してしまっている方も多いのではないでしょうか。

そのような方のために、アーク歯科では「ホリデーインプラント」と名し、夏の間に2日間で診査と1次手術を行うというプランをご提案しています。

詳しくは、専用ページをご覧下さ い。


イ ンプラントブログバックナンバートップへ戻る

Copyright(c) 2000-2008 アーク歯科クリニック. All rights reserved.